以前御見積もりしたお客様からのご依頼が頻繁にあります。
半年以上前に御見積もりしたお客様であったりして、また思い出してもらえていることが
とても嬉しく思います。
あるお客様から、機械の御見積もりを頼まれて補助金の為の御見積もりでした。
補助金審査が無事通りめでたく納品となりました。銀行融資、補助金申請など
御見積もりが必要なお客様からのご依頼もよくあります。そんなご依頼を受ける度に
「どうぞ、審査がスルーッと通りますように。」と願っています。
これからも、縁ある客様のお手伝いができるジーエムでありたいです。
気になる機械がございましたら、お気軽に御見積もりをご依頼ください。
その時に、「申請用です。」とお伝えください。
希望の沿ったお見積りになるようにできるだけご協力させていただきます。


ジーエムは「ケミカルウッド」の切削加工もしています。
「ケミカルウッド」とは?
ウレタン樹脂で作られている、木の代わりに使われる樹脂板です。
木材の代わりとして、木型、治具などに使われます。
切削しやすく、反りも少ないく、塗装もしやすい、扱いやすい素材です。
硬度も、様々なので用途に応じて対応いたします。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
http://www.k-gm.co.jp



おすすめの中古定盤あります。
No-2165 1980×1040×95 
木型屋さんが使っていたものですので、大きなキズはありません。よい状態です。
弊社在庫ですので、見学可能です。即納も可能です。
金額は¥200,000(税別、送料別です。)
ご興味のある方は、ジーエムまでお問合せください。

また、4×8の定盤も入荷予定です。
ご連絡いただいた方から、優先的にご案内させていただきます。



株式会社ジーエムの製造部門は「検査治具」の製作を行っています。

設計においては、3DCAD/CAMを使った正確で精密なデータ設計を行い、
部品加工においては、スチール、アルミ、鉄、樹脂、ケミカルウッドなど、
用途に合わせて対応致します。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
http://www.k-gm.co.jp



こんにちは!
ジーエム中古販売担当の吉見です。
まだ、梅雨明けしませんね。じめじめのお天気で今年は、本当に梅雨が長いですね。

最近よくいただくお問い合わせに「営業所止め」についてがございます。
西濃運輸さんんで、中古機械を送った場合、お客様の近くの営業所で留め置きしてもらう方法です。
そうすることで、お客様の都合の良い時間帯に引取ができます。
営業所によっては、24時間対応可能なところ、時間帯、休日があるところまちまちですので
事前にお調べが必要です。
営業所では、お客様のトラックなどに荷を下ろしてくれます。

「運賃」「営業所止め」の見積もりも致します。
お気軽にお問い合わせください。