ジーエムに、中小企業診断士の日野先生と、蒲郡商工会議所の石川さんが会社見学にいらっしゃいました。
日野先生には、毎月のように蒲郡商工会議所でのビジナビの相談でお世話になっています。
社内の事や、営業、HPの相談をしています。
今日は、会社見学ということでジーエムの機械の説明、作業場、倉庫、中古機械の保管場所まで見ていただきました。
実際見てもらうことで、会社の相談がしやすくなると思います。
日野先生、お忙しい中ありがとうございました。



ジーエムが3月中旬に「三河湾ネットワーク ケーブル」の「検索・ステキ企業」に放送されます。
その取材に「三河湾ネットワーク ケーブル」さんがきてくださいました。
内容は企業紹介なので、従業員総出で出演です。会社の成り立ちから仕事内容までわかりやすく紹介できていると思います。
社内のエースの、従業員の市川君の表彰もさせてもらいました。初めての社内取材でしたので、社員みんながいろいろソワソワ、ドキドキ、ぎこちなかったり、とちったり、言葉を噛んでしまったりと、それも新鮮でいい体験でした。
2日間の取材を受けて、約15分の放送を作るために企画から大変な労力をかけて作られていることを知りました。
TV局さんのご苦労と熱意を感じました。ありがとうございました。





ジーエムのロングセラー、「超硬ロングテーパーエンドミル」の紹介です。特注品です。ケミカルウッドや樹脂、グラファイトなどの素材加工で、深い加工に困っていませんか?
深い形状をNC加工する時、当社では、「超硬ロングテーパーエンドミル」をお勧めしています。
先端は2φ~10φ、全長175~250あるので、段済み加工しなくても仕上げ加工ができます。
ご興味のある方は、お問合せください。



ジーエムのロングセラー、「GMP」の紹介です。
当社では、「GMP」というオリジナルパテを販売しております。
木工や木型の修正などにお使いいただいています。
色、硬さも種類があり材料に応じて選んでいただけます。