最近、「機械の調子が悪くて、見てもらいたい。」「移設を考えているが相談に乗ってもらいたい。」などのお電話をよくいただきます。
ジーエムは、愛知県の三河地区、浜松、などの地域の通常得意先回りをしています。
営業マンが伺える場所、時間帯であれば、直接現場を見て相談にのっています。
先日も、三河地区の新規のお客様のご依頼で訪問してご提案させていただきました。
先日の案件は集塵機の部品のことでした。

機械によっては、使い勝手とご予算を相談して中古の木工機をお勧めすることもあります。
当社には、中古の木工機在庫が150台そろっています。
ご予約いただければ見学ができます。

ご興味のある方は、ジーエムまでお問合せください。


以前御見積もりしたお客様からのご依頼が頻繁にあります。
半年以上前に御見積もりしたお客様であったりして、また思い出してもらえていることが
とても嬉しく思います。
あるお客様から、機械の御見積もりを頼まれて補助金の為の御見積もりでした。
補助金審査が無事通りめでたく納品となりました。銀行融資、補助金申請など
御見積もりが必要なお客様からのご依頼もよくあります。そんなご依頼を受ける度に
「どうぞ、審査がスルーッと通りますように。」と願っています。
これからも、縁ある客様のお手伝いができるジーエムでありたいです。
気になる機械がございましたら、お気軽に御見積もりをご依頼ください。
その時に、「申請用です。」とお伝えください。
希望の沿ったお見積りになるようにできるだけご協力させていただきます。


こんにちは!
機械屋ジーエムの吉見です。
最近のお問い合わせに、バンドソーの「プーリーゴムの張替」があります。
現在使っているバンドソーのゴムがすり減ってしまい困っているとのお問い合わせです。
「プーリーのゴム」ははがして、新たにゴムを巻き直すことで再生できます。
ただ、納期が4週間から5週間かかってしまうので替えのプーリーがあるお客様であれば
問題はないのですが、替えのないお客様には納品までの間、バンドソーが使えなくて不便になってしまいます。
当社のお客様であれば、代替え機での対応もさせていただいています。
(代替え機の使用料は別途必要になります。)
プーリーの大きさ、巾によってお値段がかわってきますので
料金は、お問い合わせください。



こんにちは!
機械屋ジーエムの吉見です。
毎日寒い日が続きますね。昨日は初雪チラチラと降りました。2月の初雪なんて考えられないくらい暖冬ということですよね。

今回はエーテーオー(株)の「耐熱レンガ焼却炉」のご案内です。
焼却炉が会社にあると、本当に便利ですよね。
この焼却炉は耐熱レンガなので、耐久性に優れ、法規制も完全にクリアした焼却炉です。
安心して設置できます。


ご興味のある方は、ご連絡ください。パンフレットを送らせて頂きます。
(株)ジーエム 吉見
TEL 0533-68-6733