ジーエムは「ケミカルウッド」の切削加工もしています。
「ケミカルウッド」とは?
ウレタン樹脂で作られている、木の代わりに使われる樹脂板です。
木材の代わりとして、木型、治具などに使われます。
切削しやすく、反りも少ないく、塗装もしやすい、扱いやすい素材です。
硬度も、様々なので用途に応じて対応いたします。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
http://www.k-gm.co.jp



製品の現物はあるが、木型、データ、図面がない。そんなお困りごとはありませんか?
ジーエムでは「3D復元.com」という3Dスキャンの受託をしています。
この高精度3Dスキャンを使って、現物からのデータ起こしの受託です。

現物さえあれば、木型、鋳物まで作成できます。
アルミ鋳造などの、製品で納品できます。

鋳物からの製品複製は、ジーエムにお問合せください。


http://3d-fukugen.com/



木工関係の方は、修正のためパテ剤を使われると思うのですが、

今回はノンスチレンパテ「REVOLUTION ゼロ」をご案内します。

職場の安全環境の為、ノンスチレンを希望する得意先の問い合わせが増えています。

この「REVOLUTION ゼロ」は完全スチレンフリーのパテになります。

木工関係の方には、中間パテをお勧めしております。

硬化剤の色でパテの色が決まります。標準は黄色ですが茶色を選ぶことができます。

2kg×4缶セットの1ケースから受注いたします。

補助硬化剤を使用することで、硬化時間の短縮が可能です。

また、硬化時間を安定させるため、夏用、春秋用と季節によってパテの配合を変えてあります。


お気軽に、お問合せください。



お客様より、アンケートを送っていただきました。ありがとうございます。
中古の軸傾斜横切り盤(東海)を納品致しました。
納品前の動作確認時に電気関係の不安な所が見つかったので、納品日を延ばしてもらい
スイッチ関係を交換しました。納品が遅くなってしまったことでお客様にご迷惑を掛けてしまいましたが
安心、安全な機械を納めることが出来ました。

今後も、お客様に喜んでいただける。
ジーエムに頼んで良かったと言っていただける仕事をしていきたいと思います。


ジーエムの夏用制服できました。
暑い日が続くので、少し早いのですが衣替えです。
ジーエムに関わるすべて方々に、
青のポロシャツで、さわやかに、すがすがしく、接するように心掛けます。