私の楽しみは、「納品」です。
HPを見て、問い合わせがあり、お客様の質問とやり取りを重ね
お客様がご納得してくだされば、ご契約となります。
納品方法は3つ、
①お客様が取りに来てくださる。(トラックでロープなどの固定する器具や雨に備えてのブルーシートご準備いただいております。)
②弊社が納品に行く。(近くであれば納品いたします。)
③配送業者に頼む。(見積もりしてます。この場合は、車上渡しになります。お客様の方でクレーンや、リフトなど
トラックから降ろす機械が必要となります。)

①のお客様が取りに見える場合は、いままでメールかお電話でお話ししていたお客様と
お会いできるとても楽しみな時間です。そして今回の納品は当社でも人気のユニバーサルサンダーです。
遠路はるばる来て下さるお客様には、本当に感謝です。
(お天気が良くてよかった。この天気も納品にはとても重要です。)
今回のお客様は千葉からお見えになりました。千葉で、オーダー家具製作をされている江戸建工匠さんです。
とても明るい社長様でした。
江戸建工匠のお仕事は家具職人さんです。HPでも販売しています。
ベッドや机が壁面収納できてしまう。画期的なスペース有効利用できる家具を作っています。都会にぴったりですね。
メイドイン日本の家具です。オーダーなので、各住まいに合わせた設計ができます。
そしてなにより、おしゃれなのです。カントリー風であったり、モダンであったりセンスがいいのです。
女子の「かわいい」が聞こえてきそうな家具たち。ぜひのぞいてい見てくださいね。
http://www.renofurniture.net/ad.html

見ず知らずの方と、HPがご縁でつながりができます。本当にありがたいです。
当社の機械がお役に立って、ますますお客様が繁盛しますようにといつも願っています。